· 

エアコン処分¥0サービスは2018年7月31日で終了

※画像はイメージです。当店とお取引いただいてるリサイクル企業とは一切

関係ございません。

 

TDMメンバー様に喜んでいただいておりました

【エアコン処分費¥0サービス】は2018年7月31日で終了させていただきます。

 

大手家電量販店さんや、引越会社さん等ではエアコン処分は

必ずお客様から有料(リサイクル料+収集運搬料)でもらってます。

 

”捨てるものにもお金がかかる、こんなご時世”です。

 

全国的にも廃家電の処分規制が厳しいなか、当店とお取引させていただいてる

優良なリサイクル企業様のご尽力から現在サービスを継続中でしたが

今年の夏以降は引き取りが不可になるのが決定しました。

 

ネットでエアコン工事を全国展開されている当店との取引会社の担当の方

と電話でお話した時もエアコン処分を¥0で提供継続するのには、そろそろ

採算が合わず今後不可になる・・・そんな話をしておりました。

 

その会社さんからの工事依頼でお伺いしたお客様からも・・・

「エアコン処分を¥0でやってくれるのが嬉しい」という言葉を

何度も耳にしたこともあって、当店でも取り入れてたのですが・・・。

 

こういった時世により、8月以降の当店でのエアコン処分は

リサイクル料と収集運搬料をいただく方針となりました。

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

◎本音をつぶやいてみました(日々更新中)